お庭の新入りさん達

やっと全国的に梅雨が明けそうですね。

これから夏本番~~~暑い、暑い、暑い~~~

カーテンを開け見上げると青空、視線を変えるとお庭に野菜やお花...

そこでパチリ

f:id:happygoluckychang:20200801120750j:plain

 元気をくれるビタミンカラー 

 

f:id:happygoluckychang:20200801115337j:plain

 暑い夏に強い日日草

     綺麗に咲いてくれるだけで心が穏やかにいなります。

 

f:id:happygoluckychang:20200801115820j:plain

そしてこれは7月21日に植えた ”時なし五寸” というニンジンです。

所狭しと芽を出してくれたニンジンさん、そろそろ間引いてあげないといけません。

間引きの時はなんだか悲しくなる私・・・

なのでお味噌汁に入れたりして、ぜーんぶいただきます。

 

植えた野菜がちゃんと芽を出してくれる。

植えたお花がきれいに咲いてくれる。

そんな些細な日常をありがたく感じられる心の余裕をもって過ごしたいと思います。

 

今日も(人''▽`)ありがとう☆