焼けました、リスティック

こんばんは。

 

今朝は頭が痛い(>_<)から始まった一日でした。

まさかの二日酔い?

いや、そんなはずは無い?

生まれてこの方、二日酔いになったことが無かった私が?

たった2杯のワインで?

あ・り・え・な・い

と、未だ信じられない私です。

 

さて、そんなぼろぼろの体調でもお腹は減るのです。

今日はリスティック

f:id:happygoluckychang:20200823225735j:plain

またまたサンド。

f:id:happygoluckychang:20200823225945j:plain

クープがきちんと入らなかったり、焦げたりしていますが、やみつきになるおいしさでした。

今回合わせたスペイン産の生ハムとスモークチーズがリスティックを更においしくしてくれました。

今度はどちらの生ハムを買おうかしら?

 

今は思うように外食ができないので、近くの生ハム屋さんでおススメをスライスしてもらい楽しんでいます。

パンとワインとハムとチーズでずっと暮らしていけそうです。

 

おいしいものをいただける幸せを感じたサンドでした。

 

今日も一日(人''▽`)ありがとう☆