焼けました、ブリオッシュ ☆ バターたっぷりはやっぱり美味しい

今日も涼しい一日でした。

日差しが私たちを暖かく包んでくれるこの季節、体を動かすには良い季節です。

家でのトレーニングから外へ出てみようと思います。

太陽の下に。

 

皆さん、こんばんは。

お変わりございませんか。

 

外から心地よい風が入る台所に、バターの香が充満し幸せな一日を過ごしました。

少し前まではさっぱりした物を欲していたのに、バターたっぷりパンを食べたくなり、

ブリオッシュを焼きました。

パンの上にポロンとパンがのっていて、見た目もカワ(・∀・)イイ!! フランス生まれの菓子パンです。

バターと卵がたっぷり入ってる上に牛乳で捏ねるので、ほんのり甘い、でも甘すぎない感じがとても気に入っています。

f:id:happygoluckychang:20200920230745j:plain

 

 

焼き立てのBriocheはそのままスープと一緒にいただいて

 

f:id:happygoluckychang:20200920230958j:plain

 

 

スープの人参はお庭で取れた我が家産です。

だんだん人参らしくなってきました。

 

f:id:happygoluckychang:20200920232242j:plain

どのこも愛おしい

 

 

翌日以降のBriocheは

焼き戻してバターとジャムをサンドして

 

f:id:happygoluckychang:20200920231223j:plain

 

 

もっとブリオッシュをアレンジして食べたいのに、甘いものはあまり食べられない。

次回はどうやって食べようかしら・・・とイメージだけは膨らんでいきます。

 

 

今回も読んでいただきありがとうございます。

このご縁に感謝!